SEO対策 setTimeout("disp()", 1000); ieyasuの日常



移転ワロスww

http://blogs.yahoo.co.jp/ieyasu0203

BitTorrent

知ってるかもしれないけど、BitTorrentは音楽、ゲーム(PSP、DS、Wiiなど)、ISO、動画、マンガなど何でもとれるというものです。.torrentファイルを見つければいつの間にかファイルが手に入ってしまうのです。いうならば魔法のソフトです。

なんか質問があるならいってください。

torrent

torrentについてこれからコメするのでよろしく

ニコニコ



ちょっと調子に乗ってニコニコにもうpしちゃいましたww

有名人

今日9時からの行列のできるナントカという番組に知り合いが出るそうです!
CMを見て初めてその人が有名な人だということを知った自分が悔しいww
天山広吉 という方です。
その人と海外の旅行先のプールで天山さんの子供と2日ほど有名人だとも知らずに遊んでました。
海やプールで遊んでたので「この人体格いいなぁ」などと考えていましたww
もちろん近くには恐妻で有名な理絵夫人?もいましたが、
夫人と話したところぜんぜんそんなことを感じませんでした。
今、思うとサインのひとつでももらっとけばよかったと思っちゃったり・・・
プロフィール

ieyasu0203

Author:ieyasu0203
こんにちはぁーーー
コメント書いてくださいぃーーー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
